ヴィーナスの美容体験記

美容が好きで話していると、友人や同僚から相談されることが多いのでブログにしてみました!

眉アートメイクやってみた

今年やりたかったことの1つ、
『眉アートメイク』‼️

20代前半にフェイシャルレーザーして
眉毛が半分無くなってしまい、
それ以来、麿眉に悩んでた。

そして、2年前位に
アートメイクの存在をしり
タトゥーよりも短期間で薄くなるから
良さそうだなと思っていて
今年やっっっとできた✨✨✨✨


やってみた結論。
声を大にして言いたい。
物凄くイイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

私のように眉が薄くて悩んでる人におすすめしたい。

朝のメイクで
眉が毎回上手く書けないストレスもなくなったし、
日中も眉尻消えてないかなと終始気にすることもない。そして、黄金比で作ってもらった自分に似合う眉、ホントに最高。

◼️どこでやった?
私は、無名な所は不安だったから、
アートメイクで有名な【メディカルブロー】に✨

技術も上のランクのマスターの方に
やってもらった☆
マスタークラスだと10万超えるから、
やや高いけど、その価値はある!
要望をしっかり聞いて理想の眉にしてくれた✨

やった後に思うこととしては、
メディカルブローなら
どのランクでも技術は
ハズレがあまりなさそうな気がすることかな。

◼️施術中の痛みは?
眉に局所麻酔クリームを塗ってもらったから、
痛みはほぼない。
アートを入れる時のジリジリという音と感触だけ。
この感触は人によっては、苦手な人もいるらしいから、そういう人はスマホで音楽聞いたり、寝たり工夫してたみたい。

◼️施術時間は?
初回:2時間(カウンセリング1時間、施術1時間)
2回目:1時間程度

◼️アートメイクをやった時期と今の状態
2021年2月 アートメイク1回目
2021年4月 アートメイク2回目(定着は先ず先ずと言われる)
2021年8月現在 やや薄くなったけど、まだまだしっかりアートメイク残っている感じ💡



友人で悩んでいる人には、本当におすすめしたくらい、やって良かったと思ってる♪
アートメイクをやるか悩んでいる人の参考に
少しでもなれば嬉しいです。

f:id:aknwtnb:20210826153513j:plain